Pisolino

たまにイラスト、たまにアニメの感想、たまにゲーム

ユーリ

ユーリ!!! on ICE、1話観ました。

OP綺麗だった!贅沢言うなら、繰り返しじゃなかったらもっと良かったのに!と思いました。

だって凄く綺麗だったので。もっと観たいと思ったのです。とても綺麗だった。

 

フィギュアスケート、あまり詳しくないのだけどヴィクトルと勇利の関係を見て、ぼんやりとプルシェンコ選手と羽生結弦選手みたいだなーと思った。

 

2話も楽しみです。

 

 

 

ユーリ!!! on ICE

 

イラストはユーリ!!! on ICEから勇利とユーリ。

手、上手く描けて嬉しい。だけど、描いた後に公式の絵と比べたらユーリが凄く短足だった。ショック。

自分が短足だと絵も短足になってしまうのか…。

 

広告を非表示にする